忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フェイト/アンリミテッドコード SP-BOX(限定版)フェイト/アンリミテッドコード SP-BOX(限定版)
カプコン
PlayStation2 Video Game
発売日 2008-12-18




バランスの取り方が火力vs火力と北斗みたい 2008-08-24
ゲームセンターで見かけた当初思った事は


どうみても3D化したギルティ(北斗)です

本当にありがとうございました


キャラレタリングはトゥーンっぽい感じで他の3D作品とは違う感じ。

まぁこの手の2D派生品は鉄拳/バーチャみたくリアルにされても困るけどさ。

本編はそこらに転がってるネタ程度の知識しか無いんで、過剰批判する程思い入れ無いのが救いか。

今後GGXX#Rの様に昇華出来るかは分からないけど、ただひとつ確実なのは

(ふるぼっこ)アタックの爽快感を削ぐアップデートは避けられないだろうという事だ。



まぁネタ用として遊ぶんで通常版は買いますけど。




さらに詳しい情報はコチラ≫


PR
ポケットモンスター プラチナ(特典無し)ポケットモンスター プラチナ(特典無し)
任天堂
Nintendo DS Video Game
発売日 2008-09-13


シンオウ地方にあらわれたもうひとつの世界

国内で550万本以上のセールスを記録している「ポケットモンスター ダイヤモンド・パール」。その冒険の舞台であるシンオウ地方にあらわれる「やぶれたせかい」と呼ばれるもうひとつの世界が明らかになります。

もうひとつの世界とは・・・

シンオウ地方のどこかに開く、もうひとつの世界への入口。「やぶれたせかい」にひそむ伝説のポケモン「ギラティナ」をめぐる新しいストーリーが展開します。「やぶれたせかい」では、ギラティナはオリジンフォルムという本来の姿になり、浮かんだままでひそんでいます。

シンオウ地方にもさまざまな変化が・・・

「ダイヤモンド・パール」には登場しないキャラクターがいたり、見覚えのある場所が変化していたり、新たな世界ができていたり、さまざまな要素が追加されています。

ニンテンドーWi-Fiコネクションを使ったさまざまな遊び
「プラチナ」は、「ダイヤモンド・パール」に新要素が加わり、物語や遊び方が広まったバージョンです。「ダイヤモンド・パール」「ポケモンバトルレボリューション」との通信、ダブルスロット機能による「ルビー・サファイア・エメラルド」「ファイアレッド・リーフグリーン」との通信ができます。
【対戦・交換】離れた友達とポケモンバトルを楽しんだり、交換することも可能。 【ミニゲーム】新しい「Wi-Fiひろば」で、友だちと一緒にゲームを楽しめます。 【録画】ポケモンバトルを録画して友だちに見せることができます。 【ランキング】世界中のトレーナーのランキングを確認することも可能。

とりあえずさ 2008-08-28
値段の事についてレビューして★少なくしてる奴らバカじゃねえの?

この作品自体の評価が低いと勘違いされるのでやめろよ


さらに詳しい情報はコチラ≫


Wiiフィット(「バランスWiiボード」同梱)Wiiフィット(「バランスWiiボード」同梱)
任天堂
Nintendo Wii Video Game
発売日 2007-12-01




座禅にしびれました 2008-08-04
これは文句なく家族で楽しめます。普通のゲームだとやりすぎると「遊んでばかりじゃなあ」

と、ちょっと後ろめたい気がしますが、これは健康増進にも役立つ(かもしれない!?)と

いう大義名分もあるので気兼ねなく楽しめます。

なかでも私のお気に入りは「座禅」です。画面に映された暗がりの板の間に灯された一本の

ろうそくの炎(CGですが)を見つめ、虫の声や鐘の音など臨場感満点です。飛んできた蛾が

ろうそくの炎で燃えてしまうのも何ともいえない演出です。 

残念なのは途中で「喝」が入らなくても最長で3分しかできないことです。3分をクリア

したら5分、10分と段階をふんで最長で30分くらいできる設定にしてほしいです。


さらに詳しい情報はコチラ≫


PSP「プレイステーション・ポータブル」 ピアノ・ブラック(PSP-2000PB)PSP「プレイステーション・ポータブル」 ピアノ・ブラック(PSP-2000PB)
ソニー・コンピュータエンタテインメント
Sony PSP Video Game
発売日 2007-09-20


2007年秋、PSP「プレイステーション・ポータブル」はより軽く、より薄く進化する
軽量・薄型化により、より携帯性が高まった新型PSPは、いつも持ち歩くアイテムの一つとして、豊富なカラーバリエーションの中からライフスタイルに合わせて選ぶことができる。また、新たに標準搭載したビデオ出力機能や、別売のワンセグチューナーなどの周辺機器を使用することで、PSPで体験できるエンタテインメントの世界がより一層広がる。



文庫本のかわりにPSP
新型PSPは標準的な文庫本とほぼ同程度の軽さ。気軽にカバンに入れて持ち出せる。

新型PSPでワンセグを楽しもう
新型PSPは専用の「ワンセグチューナーに対応。本体上部にあるUSB端子に差し込めば、4.3インチの大画面液晶でワンセグ放送を楽しむことができる。

PSPの映像をテレビで見よう
別売の専用ケーブルで新型PSPとテレビを接続すれば、PSPのゲームソフトやUMD Videoの映画・音楽映像、"メモリースティック デュオ"に保存した静止画・動画などをリビングで楽しむことができる。

本体同梱周辺機器:ACアダプター×1、バッテリーパック(1200mAh)×1



まだ出て1年じゃないですか! 2008-08-24
購入して数週間ですが、新型が出るというニュースを聞いて、

悔しい思いをしています。


というか、この2000型が出てからまだ1年くらいなのに

次から次へと新型を出すなんて、一体どういうつもりなので

しょうか?

1000型→2000型ほど大きな差は無さそうですが、

画質もキレイになるらしいし、ユーザーとしては型落ちより

新型の方がいいに決まってるじゃん。


やっぱりDSの方が最初から完成度が高かったってことかな。

LITE出しても機能は変わってないし。


なんだかアホらしくなっちゃいました。


・・・でも、ゲーム機としては、まぁ面白いとおもいますが。


さらに詳しい情報はコチラ≫


ワンピース アンリミテッドクルーズ エピソード1 波に揺れる秘宝ワンピース アンリミテッドクルーズ エピソード1 波に揺れる秘宝
バンダイ
Nintendo Wii Video Game
発売日 2008-09-11




名作であることを知ってほしい 2008-08-23
キャラゲーのレベルを完全に超えていた前作。


ONE PIECEを知っているだけで今回も買いで間違いないでしょう。


アニメと違って各キャラクターの演出も絶妙だし、オリジナル要素も原作の雰囲気を壊さないままに繋がってきます。


本当に原作を好きな人達が製作しているんだなと感じます。


あえて欠点をいうなら・・・敵が大量にでてきた場合には

三国無双シリーズのような処理落ちを起こしてスローになるところ。


さらに詳しい情報はコチラ≫


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おたけん
性別:
男性
職業:
ワーキングプアな仕事
趣味:
アフィリエイト
自己紹介:
30代のおたくです。よろしくお願いします。
このサイトの商品は、
大手アマゾンの取り扱い商品です。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) おたくのなんでも通販BEST オタB All Rights Reserved