忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MG MS-06R 高機動型ザク 黒い三連星仕様Ver.2.0MG MS-06R 高機動型ザク 黒い三連星仕様Ver.2.0




黒ザク2.0 2008-01-29
とりあえず、「結局追加パーツと色替えじゃん」という方は買わないほうがいいです。絶対飽きます。 「旧キットに比べて、どれくらい進化したか気になる」という方は買いましょう。 4500円という値段は原油価格高騰の為、しょうがないです。てか今はどこのお店でも割引価格で販売してるので、別に高くないのでは? キット自体のクオリティは他の方がまとめてくれてるので、あえて書きません。 自分は3機買おうか一瞬迷いました(笑)


さらに詳しい情報はコチラ≫


PR
1/100 MG デスティニーガンダム エクストリームブラストモード1/100 MG デスティニーガンダム エクストリームブラストモード




確かにかっこいいのだが… 2008-06-08
確かにかっこいいです。よく動くし、ブーメランのエフェクトは面白いし、光の翼はすばらしすぎる!


ただ、最近のSEED MGシリーズに言えることなんですが、足首の形状が気持ち悪い… この左右非対称な形はやりすぎです。メッキは落として塗ればいいし、趣味の悪いゴールドのデカールはガンダムデカールで代用できるのですが… この足首は作り直すしかないなぁ… いっそのこと1/100からパーツ流用してこようかな。


まぁ、この点を除けばすばらしくよいキットです。気にならなければ十分お勧めできます。デスティニーかっこいいしね!


さらに詳しい情報はコチラ≫


1/100 MG ΖガンダムVer2.01/100 MG ΖガンダムVer2.0




Ver.3.0を望みたい 2007-12-18
Ver.1より全体的に洗練されています。特にWRへの変形ギミックはよく考えられています。(変形させるのはかなり手間取りますが・・・)

また、付属のアクションベースを使ってハイパー・メガ・ランチャーを構えさせればMS形態もかなり絵になりカッコいいです。

ただ、残念なのは普通に立たせると足裏の変形ギミックのせいか安定感に欠けます。あと個人的にはカタパルトベースは要らないと思いました。

更なる進化を期待したいガンプラでした。


さらに詳しい情報はコチラ≫


GUNDAM FIX FIGURATION #0039 NT-1アレックスGUNDAM FIX FIGURATION #0039 NT-1アレックス




以前のものとは違います 2008-08-15
他のレビューで金型使いまわしのように書かれていますが、このアレックスは#0018とは異なるものです。

最近のGFFに導入されている「フレームシステム」を使用しており、GFFフルアーマーガンダムと同様、ガンダム4号機とのコンパーチブルだった#0018よりはアレックス単体としての出来は向上するものと考えられます。

当然、フレームが異なれば外装の金型も異なるでしょう。

なお、チョバムアーマーは#0018には付属していませんでした。


が、やはり今更感が拭えないのも確か。

アレックスが好きな人で#0018を持っていない人や、#0018を4号機に固定している人はこちらを選ぶと良いかと思います。


さらに詳しい情報はコチラ≫


[PR]動画
HG UNIVERSAL CENTURY 1/144 ゼータガンダム MSZ-006HG UNIVERSAL CENTURY 1/144 ゼータガンダム MSZ-006




組み立て方を間違えつつも完成しました 2008-03-23
色分けは完璧だと思いますよ。

確かに、サーベルがクリアーパーツじゃないとか、そのサーベルがライフルにくっつけられずにロングビームサーベルができないとかの残念はありますが。

変形は差し替えで正解だと思います。

完全変形だったら、多分組み立てるのが複雑になると思いますし。そもそも僕の場合、変形して飾るという事はしないので。

これであとは、ZZさえあってくれれば、エゥーゴ陣営のガンダムは揃うと思うのですが…

いったいいつになるやら。


さらに詳しい情報はコチラ≫


HOMENext ≫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おたけん
性別:
男性
職業:
ワーキングプアな仕事
趣味:
アフィリエイト
自己紹介:
30代のおたくです。よろしくお願いします。
このサイトの商品は、
大手アマゾンの取り扱い商品です。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) おたくのなんでも通販BEST オタB All Rights Reserved