忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グランド・セフト・オートIV【CEROレーティング「Z」】グランド・セフト・オートIV【CEROレーティング「Z」】
カプコン
PLAYSTATION 3 Video Game
発売日 2008-10-30




今回の作品は 2008-08-28
サンアンドレアスのように派手ではなく、身体の欠損などの残酷表現は元々押さえられています(北米版を遊んだ感想ですが)

正直ほとんど修正無しで日本での発売は出来るのではないかと思います(犯罪や性的なものは修正が入るかもしれませんが…)

北米版をクリアしましたが少し意味が分からなかったミッションなどもあるのでそう言ったところを日本語版で遊びたいと思います


さらに詳しい情報はコチラ≫


PR
遙かなる時空の中で 夢浮橋 トレジャーBOX遙かなる時空の中で 夢浮橋 トレジャーBOX
コーエー
Nintendo DS Video Game
発売日 2008-08-21


「遙か」シリーズが、ついに夢の競演
神子が目覚めると、そこは見知らぬ不思議な場所だった。もしや、ここは・・・?「天界の主宰者」を名乗る者から「天界の神将」となるように捕らえられそうになり逃げ出すが―――。身近にいた二人以外の八葉は捕らえられてしまった。襲い来る怨霊、解かねばならぬ謎、仕掛けられた巧妙な罠。ほかの時代から呼び寄せられた八葉たちの力を得、神子は立ち上がる―――。

三つの時代、総勢二十四人の八葉たちが夢の競演。夢の橋を渡る時、あなたは新たな恋を知る。



かなり楽しいです! 2008-08-27
好きなキャラを連れて歩けて、正に「夢の競演!」新しいイベントもあって楽しめますっっ!って、他の方々の評価低いんですね〜、あれ〜?おまけ(?)のストラップはイマイチでしたけど。


さらに詳しい情報はコチラ≫


大合奏バンドブラザーズDX大合奏バンドブラザーズDX
任天堂
Nintendo DS Video Game
発売日 2008-06-26




買いでしょ! 2008-08-28
3800円ちょっとでここまで遊べるんだったら、迷わず「買い」です。(28/08/2008現在)

1回カラオケ行ったと思って買っちゃいましょ♪

演奏するも良し、歌うも良し、作曲するも良し。

その日の気分で選んでください。

Wiiを持っていれば、TVからだって音を出せます!

私は最初、ぶっつけ本番で演奏していましたが、

今はちゃんと練習してからやってます。

練習は最初速度を遅くしてやり、徐々にスピードUPしていくと、

上手く弾けるようになりますヨ。(ボタンなので弾くとは違うか・・・)

好きな曲を演奏しながら自分の世界に浸るのは最高っス!


ただ、曲は自分で作曲しない限り、UPしてくれる人待ちなので、

その点を考えると☆4つかな。


さらに詳しい情報はコチラ≫


シグマ ハーモニクスシグマ ハーモニクス
スクウェア・エニックス
Nintendo DS Video Game
発売日 2008-08-21




好き嫌い? 2008-08-26
昨日クリアしました。

最後まで推理タップリですがその推理がとても難しいかと・・・

推理に関する刻印を集めるときも、館だけなので飽き飽きしちゃいます。

ラスボスはまあまあ楽しかったです。ED曲もよかったです!!

やって損はありませんが、推理は難しいですよWWW


さらに詳しい情報はコチラ≫


[PR]画像
リズム天国ゴールドリズム天国ゴールド
任天堂
Nintendo DS Video Game
発売日 2008-07-31




病みつき 2008-08-25
手が疲れます。すっごい疲れます!

手が痛いんだけど、やっちゃいます・・・

気がついたら音楽に合わせて首ふって、口ずさんでる自分が居ます♪

ちょっとしくじったら、キャラクターが不貞腐れるんでにやっとしたり。

普段してるゲームと全然違うんで気分転換に最適★

ちょっとした空き時間に、さくっと出来ちゃいます。

オマケゲームもなかなか個性的で面白いし♪

何と言っても、キャラクターが個性的で可愛いです!

終わったあとに、褒められたりしたら(・∀・)思わずにやにや★


さらに詳しい情報はコチラ≫


[PR]画像
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おたけん
性別:
男性
職業:
ワーキングプアな仕事
趣味:
アフィリエイト
自己紹介:
30代のおたくです。よろしくお願いします。
このサイトの商品は、
大手アマゾンの取り扱い商品です。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) おたくのなんでも通販BEST オタB All Rights Reserved