忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GUNDAM FIX FIGURATION METAL COMPOSITE #1003 サイコ・ガンダムMk-2GUNDAM FIX FIGURATION METAL COMPOSITE #1003 サイコ・ガンダムMk-2




美人さん♪ 2008-08-14
ティターンズ謹製トランスフォーマブルモビルアーマー、サイコガンダムMk−2。

グリプス戦役時には活躍できずも、第一次ネオジオン抗争時には、

所属を変えて大活躍したのこのMAが大好きでして。

僕はドールを除いて、頭頂高約27CM程の大きさのTOYってはじめてでした。

故障が心配でしたが、意外と丈夫のようです。

お顔も面長で細いつり目が、悪魔的でガンダムらしからぬ(笑)お顔を

よく再現できていると思います。美人さんですよ。

ブレードアンテナは、デフォではめ込まれている軟質タイプと、

MS形態専用のスタイリッシュな硬質タイプが付属しています。

軟質タイプは梱包時に変形していることが多いようですが、

細いので指でも整形治しができます。

これは変形時のアンテナの折り畳みを再現するサービス(?)パーツみたいなので、

どうしても気になる方は、硬質タイプに換装しましょう。

長い脚部(足、長ぁーぃ)は太もも上部のパーツが本体と一部干渉するとことがあり、

40度くらいしか上がりません。

でもサイコガンダムとは、悠然と威圧するイメージですから、

これくらい動けば十分でしょう。歩くポーズは十分ですから。

肩部は、上にかぶさる左右頸部カバーを浮かすと、

270度くらいは回転できます。

ボディは横腹が太い気もしますが、全身を見ると長い足もあって気になりません。

塗装は全体を通して綺麗です。

よくみるとホンの僅かにミスがありますが、

よく見ないと解らない位ですし、タッチアップで十分対応できます。

値段は高めですが、それに見合ったクオリティでまさに最高ガンダムですね。


百式改も出ているし、量産型サイコガンダムが欲しいな。

あの頃の邦男ちゃんはアニメ化はしないからかもしれませんが、

まだいいデザイン一杯でしたのに(笑)。


さらに詳しい情報はコチラ≫


PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おたけん
性別:
男性
職業:
ワーキングプアな仕事
趣味:
アフィリエイト
自己紹介:
30代のおたくです。よろしくお願いします。
このサイトの商品は、
大手アマゾンの取り扱い商品です。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) おたくのなんでも通販BEST オタB All Rights Reserved