忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

藤木あやか EIGHT藤木あやか EIGHT
出演:藤木あやか
レイフル
発売日 2008-07-26




モデルは顔もトークも水準以上です。内容はAV寸前です。 2008-07-28
藤木あやかの作品は初めて観ました。

ジャケットのエッチなメイドさんの衣装?がかわいいのが購入動機です。

内容は、AV寸前です。

C1:自己紹介、チェックのミニ制服風からスカートたくし上げ、→アイス、バナナ舐め。

   徐々に全裸に。バストトップは見えず。お尻は全開。きれいなプリケツです。

C2:緑色の小さめ水着で、お尻当てクイズ。スタッフが野菜や天狗のお面でお尻や股間

   をいたずらし、それがなんであるかを当てるクイズです。成績が悪かったので、

   3分間、四つん這いでお尻を振り続ける罰ゲームをします。

C3:透け透けナース服でお化けナスの診察をします。彼女がナスをマッサージしますが、

   手、舌、ローションと徐々にエスカレート。最終的にはスタッフがナスを使って

   藤木の股間を刺激します。ローションで濡れた下着越しに局部の形がわかります。

C4:黄色い極小水着でかなりきわどいマッサージをされます。施術するスタッフはやや

   ごつい手ですが、女性の手でしょう。股間、乳首も直接触れています。

C5:ピンクのV字水着、大人のカルタに挑戦。読み札の文面がすべて、何かの行為を

   想像させる内容です。それを藤木自身が読み上げ、更にお膳の上の取り札を

   スタッフ獲られると水鉄砲で豆乳をかけられる・・・、と言うコーナー。

C6:椅子に拘束されながらくすぐられる企画。くすぐる手は男の手の様に見えます。

   ロープで縛られ、あられもない姿の藤木に氷や電マを使って刺激をします。

   我慢していますが、徐々に感じているようです。最後にハリセンのようなモノで

   お尻をはたくシーンもあり、お尻が真っ赤になっていきます。藤木は笑顔を崩さない

   までも真剣に「痛い」と訴えています。手加減なしの様です。見せ場のひとつです。

C7:競泳水着で地区ポチ。自分で揉む前後で地区の大きさに変化が確認できます。

   水着をはさみで切り、マネキンにローションマッサージ。キスしたり、騎乗位での

   疑似行為に至ります。最後に全裸に(バストトップは見えません)。

C8:セーラー服で官能小説を読みながら、自慰行為を見せてくれます。徐々に全裸に。

   最後にこちらも疑似での正常位へ。あえぎ声などもサービスしてくれています。


盛りだくさんで、サービスのレベルは非常に高いです。

藤木あやかはトークの能力がかなりある方で、全編を通して感触を的確に表現しています。

声と反応の仕方が可愛いです。


さらに詳しい情報はコチラ≫


PR
カレンダー
07 2019/08 09
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おたけん
性別:
男性
職業:
ワーキングプアな仕事
趣味:
アフィリエイト
自己紹介:
30代のおたくです。よろしくお願いします。
このサイトの商品は、
大手アマゾンの取り扱い商品です。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) おたくのなんでも通販BEST オタB All Rights Reserved