忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Canon デジタルカメラ IXY (イクシ) DIGITAL 910 IS(シルバー) IXYD910IS(SL)Canon デジタルカメラ IXY (イクシ) DIGITAL 910 IS(シルバー) IXYD910IS(SL)


●ワイド28mmの広角撮影が可能 通常の35mmと比べて、空間の広さや奥行き感を強調し、迫力のあるダイナミックな写真が 撮れる広角28mm。遠近感を出したい風景を、感じたままに写真におさめられます。 また、室内のような距離のとれない場面でも、広い画角でより多くの人物を画面の中に 写し込むことが可能です。●大型3.0液晶 背面いっぱいに広がる、大きい3.0型の高精細液晶を搭載。撮影時に細部まで 確認がしやすく便利です。 また、大画面なので被写体を細やかに確認することができ、撮影のイメージが広がります。●手ブレと被写体ブレの両方に強い「ツイン-シェイク・ガード」 レンズの一部を移動させ手ブレを補正する「光学手ブレ補正(IS)」と、 シャッタースピードを上げて被写体ブレを軽減する「高感度ISO」。 「ツイン-シェイク・ガード」は2つの機能を同時に使いブレを抑えます。●「顔優先」AE・FE シャッターを押すだけで人の顔を瞬時に検出し、ピント・露出を顔に合わせて最適化。 表情に浮かんだニュアンスまで、キレイに描き出すことができます。

起動が早い 2008-07-24
店頭にて同価格帯の機種と比べて購入しました。買った決め手は…


・起動の早さが際立っている

電源ボタンを押すと同時にレンズが出てきて、すぐに撮影ができます。

シャッタースピードも早く、押した瞬間を撮影できていると感じました。


・ズームしてもブレない

3倍光学ズームではもちろん、デジタルズームを使用してもブレが少なく撮影できます。

デジタルズーム使用時は、液晶モニタに映る画像が粗めですが、

いざシャッターを押すときれいに撮れているのでご心配なく。


・モード切り替えがシンプルで入門機として最適

モードスイッチで、カメラ撮影・ビデオ撮影・閲覧モードを切り替えます。

まずはここさえ分かれば使い始められるシンプルさが良いです。


初めてデジカメを購入する方や、

予算を抑えてデジカメを買い替えたい方にオススメです。


さらに詳しい情報はコチラ≫


PR
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おたけん
性別:
男性
職業:
ワーキングプアな仕事
趣味:
アフィリエイト
自己紹介:
30代のおたくです。よろしくお願いします。
このサイトの商品は、
大手アマゾンの取り扱い商品です。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) おたくのなんでも通販BEST オタB All Rights Reserved