忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HCM-Pro60-00 ダブルオーガンダム ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~HCM-Pro60-00 ダブルオーガンダム ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~




最近のハイコンは凄い 2008-08-17
最近のWシリーズからグッと良くなりましたね。塗装(特に顔とか)や間接のヘタレがあまりないなど。さらに可動範囲も広がり、武器も凝っている。それに放送前に発売というバンダイも凄い。


さらに詳しい情報はコチラ≫


[PR]画像
PR
GUNDAM FIX FIGURATION ガンダムMk-3GUNDAM FIX FIGURATION ガンダムMk-3




良くも悪くもGFFでした 2008-08-02
念願のMk-3という事で、レアだけど人気のあるMSが立体化される度にGFFシリーズに感謝してます。
しかし、毎度ながら欠点も引き継いでるのが悩みであり購入を躊躇う理由です
パーツのデザイン上干渉部分があるため稼働に制限がかかるのも変わらず。
(これは元々のデザインされた経緯等仕方ない部分が大きいですけど)

FA化すればパーツがボロボロ取れる毎度ながらの陥ってしまうストレス地獄、
FA化は好みで装着し思い切って接着したほうが吉です

欠点ですが、パーツの歪み、はめ込みのズレ 塗装ズレがいつもより激しいです。
ボーナス商戦に急ぎ合わせたためか不明ですが、 初回ロットは避けた方が無難かと。
個人差はあるでしょうがGFF版Mk-3は、他のMk-3立体モノと比較し肩アーマが小さいため上半身のボリュームが足りなく見えてしまいます

今回のGFFは単体のデザインが素晴らしいのでそのままカトキ立ち飾るのが一番でしょう(というかそれしか出来ないorz)
こういうGFFを買う度、プラモデルで出してくれればと痛感します


さらに詳しい情報はコチラ≫


HG 1/144 ダブルオーガンダム ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~HG 1/144 ダブルオーガンダム ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~




●期待! 2008-08-18
この機体のすごいところはHGらしからぬ稼動範囲だと思います。

これなら本編の活躍を再現できますし低価格なのでコレクション的にもいいと思います。

HGなのに二重関節ってのは昔じゃ考えられないことでしたからね。


写真で見たのですが、肩についているGNドライブも機体の前方に向けたりといろいろ動くようです。

GNドライブを前に向けて何をするか楽しみです。


ニッパーいらずらしいので低年齢層にも買い求めしやすいんじゃないかと思います。

後ハメ加工にも対応してる部分があるらしく塗装派ユーザーも意識した商品ですね。


ちょっと難点はサーベルが付かないことと、GNソード2ですね。

GNソード2はライフルモードへの変形ができるのでその分構造が複雑になりますし、色が多いのでシールですませたりがあるかもしれません。

シールなしの完全再現を期待します。


放送前にいきなりHGなのでバンダイも本気ってことですかね。


関係ないですけど、エクシアが忘れられるまえにMGで出してほしいです。




さらに詳しい情報はコチラ≫


BB戦士 No.312 呂蒙ディジェ・甘寧ケンプファー 轟強襲水軍BB戦士 No.312 呂蒙ディジェ・甘寧ケンプファー 轟強襲水軍




おなかいっぱい 2008-08-11
まだHGUCで発売されていないディジェとHGUCと同日発売のケンプファーがセットですよ!

やるねバンダイ!!

三国伝への気合いの入れ方がハンパねぇっスよ。

6段階に変形する船(意匠がアーガマやアウドムラetc)とケンプファーに馴染み深い3体が水軍衆として付属と、てんこ盛りです。

今後発売されるキャラにも期待感が膨らみまくりです!


さらに詳しい情報はコチラ≫


BB戦士 No.311 趙雲ガンダム・飛影閃BB戦士 No.311 趙雲ガンダム・飛影閃




結構悩んだ 2008-08-13
何に悩んだかと言うと目のシールです。
シール『ア』と『イ』のどちらにしようか結構悩みました。
でも結局スタンダードな『ア』にしましたが。
頭のパーツ、もうひとつ欲しかったですね。
注文確定かな?

でもそれ以外は良かったですよ。
長い武器、さらにそれを2分割に可能としオーラのイメージも可能。
モデルとなったV2に似ているけど飛駆鳥頑駄無にも似ているデザイン(特に上半身)
そして飛影閃。
中々豪華な仕様でした。
主役みたいだと言われるのは当然かと。
とはいえ、取説漫画では本来の主役である劉備が活躍していますが。



さらに詳しい情報はコチラ≫


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おたけん
性別:
男性
職業:
ワーキングプアな仕事
趣味:
アフィリエイト
自己紹介:
30代のおたくです。よろしくお願いします。
このサイトの商品は、
大手アマゾンの取り扱い商品です。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) おたくのなんでも通販BEST オタB All Rights Reserved