忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ピュア・スマイル 飯田里穂ピュア・スマイル 飯田里穂
出演:飯田里穂
竹書房
発売日 2008-04-25




ツボをおさえた良作。 2008-07-22
セーラー服から水着への着替え、テニスウェアなどツボを見事におさえた作品。

年齢のせいか、健康的なシーンが多かったように思え、若干物足りなさもありますが

間違いなく良作、という出来。

モデルの素材・スタイルは抜群なので、衣装選びを間違わず、余計な編集さえしなければ平均以上の作品は出来ると思いました。


チャプターは全部で14。

水着への着替えはあるものの、セーラー服やテニスウェア、白のワンピース、タンクトップやレオタードなどの衣装もあって

全編水着とはいえないため、ピュアスマイルシリーズにしては穏やかな路線。

清純派・美少女DVDといった趣で、セクシーさは控えめ。


本作の見所はやはりテニスシーン。

最初はテニスウェアですが、後半はグレーのビキニに着替えてプレー。

芝生に寝転がり、胸のアップなどもあり見ごたえ十分。

そのほか、青の競泳水着、白のビキニでのバランスボールなどもあり、水着のシーン自体は多くはないものの、

一つ一つのシーンの満足度は高めだと思います。


ピュアスマシリーズにしては、控えめのつくり、特典映像も本人撮影の映像が半分くらい、

その他はごく平凡なメイキング、ということで

物足りなさを感じたため星をひとつ減らしましたが、次作への期待は十分。

今後も良作を生み出してくれそうな期待のアイドル、という印象です。





さらに詳しい情報はコチラ≫


PR
Colorful Life 有岡ゆいColorful Life 有岡ゆい
出演:有岡ゆい
キャメロンG
発売日 2008-08-11




タイトルとはあまり関係ない 2008-08-11
毎回いろいろとがんばっている有岡さん。今回もかなりがんばってます。透けているのは、ニセモノを貼り付けているような気がしないでもないですが、小さい下着、薄い服装。はみ出るいろいろ。見せ方の下手な作品が増えているなか、各チャプターもある程度の尺を保っています。最後のシーンだけ、少し早く切れる感じがしましたが、全体の点数を下げるほどではないので、星5つ。


さらに詳しい情報はコチラ≫


[PR]動画
女神の素顔 ゆう女神の素顔 ゆう
出演:ゆう
心交社
発売日 2008-08-08




かなりイイ! 2008-08-08
着エロとしては、やり過ぎの部類にはいる。クイコミも透け乳も半端でないのだが、えげつない格好をしながらも恥じらいの表情もあり、かなり萌え。

また、体をまさぐられた時のピクピク・ハァハァ・ダメダメ、の反応が良く、AV向きのモデルと言える。

すんなりAVには行かずに、しばらくこの路線で続けてほしい。




さらに詳しい情報はコチラ≫


藤木あやか EIGHT藤木あやか EIGHT
出演:藤木あやか
レイフル
発売日 2008-07-26




モデルは顔もトークも水準以上です。内容はAV寸前です。 2008-07-28
藤木あやかの作品は初めて観ました。

ジャケットのエッチなメイドさんの衣装?がかわいいのが購入動機です。

内容は、AV寸前です。

C1:自己紹介、チェックのミニ制服風からスカートたくし上げ、→アイス、バナナ舐め。

   徐々に全裸に。バストトップは見えず。お尻は全開。きれいなプリケツです。

C2:緑色の小さめ水着で、お尻当てクイズ。スタッフが野菜や天狗のお面でお尻や股間

   をいたずらし、それがなんであるかを当てるクイズです。成績が悪かったので、

   3分間、四つん這いでお尻を振り続ける罰ゲームをします。

C3:透け透けナース服でお化けナスの診察をします。彼女がナスをマッサージしますが、

   手、舌、ローションと徐々にエスカレート。最終的にはスタッフがナスを使って

   藤木の股間を刺激します。ローションで濡れた下着越しに局部の形がわかります。

C4:黄色い極小水着でかなりきわどいマッサージをされます。施術するスタッフはやや

   ごつい手ですが、女性の手でしょう。股間、乳首も直接触れています。

C5:ピンクのV字水着、大人のカルタに挑戦。読み札の文面がすべて、何かの行為を

   想像させる内容です。それを藤木自身が読み上げ、更にお膳の上の取り札を

   スタッフ獲られると水鉄砲で豆乳をかけられる・・・、と言うコーナー。

C6:椅子に拘束されながらくすぐられる企画。くすぐる手は男の手の様に見えます。

   ロープで縛られ、あられもない姿の藤木に氷や電マを使って刺激をします。

   我慢していますが、徐々に感じているようです。最後にハリセンのようなモノで

   お尻をはたくシーンもあり、お尻が真っ赤になっていきます。藤木は笑顔を崩さない

   までも真剣に「痛い」と訴えています。手加減なしの様です。見せ場のひとつです。

C7:競泳水着で地区ポチ。自分で揉む前後で地区の大きさに変化が確認できます。

   水着をはさみで切り、マネキンにローションマッサージ。キスしたり、騎乗位での

   疑似行為に至ります。最後に全裸に(バストトップは見えません)。

C8:セーラー服で官能小説を読みながら、自慰行為を見せてくれます。徐々に全裸に。

   最後にこちらも疑似での正常位へ。あえぎ声などもサービスしてくれています。


盛りだくさんで、サービスのレベルは非常に高いです。

藤木あやかはトークの能力がかなりある方で、全編を通して感触を的確に表現しています。

声と反応の仕方が可愛いです。


さらに詳しい情報はコチラ≫


HOMENext ≫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おたけん
性別:
男性
職業:
ワーキングプアな仕事
趣味:
アフィリエイト
自己紹介:
30代のおたくです。よろしくお願いします。
このサイトの商品は、
大手アマゾンの取り扱い商品です。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) おたくのなんでも通販BEST オタB All Rights Reserved