忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日立 ICカードリーダライタ [HX520UJJ]日立 ICカードリーダライタ [HX520UJJ]


公的個人認証サービス向けUSB 接続 ICカードリーダ・ライタ(手動カード挿抜)
???USBインターフェースの接触型ICカード用リーダ・ライタ。お使いのPCに簡単に接続でき、ICカードの基本インフラを提供する。場所を取らず、個人が手軽に活用できる小型リーダ・ライタ。USB接続による高速データ通信が可能。業務利用はもとより、インターネットショッピング・バンキング、個人認証などの様々なICカードアプリケーションに対応可能。

ビーカスの弊害。 2008-07-30
ま〜、コレを買う人々の大半の目的は住基カード云々ではなく、TSぶっこ抜きが至上命題なワケですな(笑)。ちなみにエスケイネットの「MonsterTV HDUS」はコレがなきゃ始まりませんから。そもそもなんでこんな余計な機材をわざわざ揃えにゃ自由に録画できんのじゃあぁぁ!!!という怒りの叫びがあちこちから聞こえてきそうです。


ともかく、ビーカス社は早々に潰れなさい!!!


さらに詳しい情報はコチラ≫


[PR]画像
PR
I-O DATA機器 USB 2.0/1.1対応 外付型ハードディスク 500GB HDCN-U500I-O DATA機器 USB 2.0/1.1対応 外付型ハードディスク 500GB HDCN-U500


どんなシーンにもマッチする洗練されたシンプルなデザインと、電源回路内蔵ながら3.5インチドライブ搭載の外付型ハードディスクとして業界最小クラス※のコンパクトボディを実現。※2007年11月現在メーカー調べ。

使いやすさが一番 2008-08-07
既存のHDDの容量が危ないので新しいHDDを購入。


1TB以上のHDDが販売されたこともあって、500GBのHDDでさえ1万以内に収まる価格。


I-O DATAのHDDは使い勝手がよく、USBポートにつなぐだけで機能するので利便性がある。


サイズもかなり小さく、机の上においてあっても全然邪魔にならない。


しかも500GBなので、けっこういろいろなものを大量に保存できる。


サイズ・価格・利便性・容量の四点の水準はかなり高いといえる。


HDDを買うならこのHDDがお勧め出来る。


さらに詳しい情報はコチラ≫


Logicool MX-620 コードレスレーザーマウス MX-620Logicool MX-620 コードレスレーザーマウス MX-620


PCナビゲーションにおける操作性、快適性を拡張する2.4GHz無線レーザーマウス10000行をたった7秒間でスクロールできる! かつ瞬時にストップすることが可能

価格分の価値は十分 2008-07-27
長所:

◆コードレス

◆チルトウィール

◆マクロボタン×3

◆電池が1000時間は持つ


短所:

◆アメリカンサイズ

(大きい。重い。左手前のマクロボタンが押しにくい。

私は男性で、手の大きさは普通だと思うのだが…。

しかし、慣れれば問題ない。長所の方が多いので、安物のマウスに戻る事は有り得ない。)


その他:

◆フリースクロール機能の切り替えに、いちいち マウス底面のツマミをいじる必要があり、結局 普通スクロールに落ち着く(私の場合)。

◆電池1ヶでも使えればいいのに。

◆マクロボタンが もっと有れば嬉しい。キーアサインが もっと自由に できれば、なお嬉しい。

◆使用3ヶ月目で、まだ噂の「ウィールのゴムゆるみ現象」は起きていないが、なんとなく心配。


総合:

星4つ。この値段なら、買って損なし。今度は、コードレスキーボードが欲しくなるな…。


さらに詳しい情報はコチラ≫


BUFFALO DDR メモリモジュール DN333-A512MZBUFFALO DDR メモリモジュール DN333-A512MZ


● DDR333 SDRAM(PC-2700)、200Pin S.O.DIMM。● 従来SDRAM並みの低価格、転送速度は従来SDRAMの2倍。 ● 安心の6年間保証。【製品構成】・本体・マニュアル / 対応機種DOS/Vメモリタイプ200ピン SO-DIMMバッファUnbufferedCASレイテンシCL=2.5(PC2700)/CL=2.0(PC2100)SPD対応bit構成64M×64bit

フリーズしなくなりました。 2008-03-21
4年前に購入したdynabook EX1/522PDETWのメモリを1GBに増設して

使っていたのですが、メモリの劣化によるものと思える書き換えミスが頻繁にでて、

フリーズしだしたので思い切って512MBを二枚とも交換しました。

4年前に512MB二枚で3万円強だったのがメモリが、安くて助かりました。


取り付けるのにプリント基板が薄い為に3回取り付けをしなおしました。少し注意が

必要でした。

フリーズがなくなり快適にPCが作動するようになりました。

安くて、よい品物でお買い得です。


さらに詳しい情報はコチラ≫


Transcend 4GB SDHC CARD (Class6) TS4GSDHC6Transcend 4GB SDHC CARD (Class6) TS4GSDHC6


質量(g) / 2、データメモリ容量 / 4GB、動作電圧 / 2.7V-3.6V、耐久性 / 10,000回の抜き挿しサイクル

初めての! 2008-08-03
初めてのトランセンドをkissX2で使用してみました。

緊張しましたが、今のところ問題なく使用できています。

コストパフォーマンスもいいので、

おすすめです。


さらに詳しい情報はコチラ≫


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おたけん
性別:
男性
職業:
ワーキングプアな仕事
趣味:
アフィリエイト
自己紹介:
30代のおたくです。よろしくお願いします。
このサイトの商品は、
大手アマゾンの取り扱い商品です。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) おたくのなんでも通販BEST オタB All Rights Reserved