忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Apple iPod nano 4GB シルバー MA978J/AApple iPod nano 4GB シルバー MA978J/A


ビデオミュージックビデオ、ムービー、Podcastを楽しめます。明るくなったディスプレイ新しいiPod nanoでは、解像度320×240ピクセルのさらに大きなディスプレイを採用。これまでと比べて65%も明るくなりました。操作がもっと楽しくCover Flowのアルバムジャケットで曲を探しましょう。iPod nanoの中にあるすべてのものを、まったく新しい方法で表示できます。デザインも一新酸化皮膜処理されたアルミニウムと光沢のあるステンレススチールに身を包んだiPod nanoは、わずか6.5mmの薄さ。美しさにいっそう磨きがかかりました。

まったくの初心者、驚きの連続 2008-06-24
全くの初心者で、実物を手に取ったこともなく、どんなことができるのかも知らず、でしたがまずは送られてきたパッケージの

センスの良さに驚き、現物を手に取ってまるで形も重さも北海道で先日ちょっとトラぶっていた名菓みたいでまた驚きました。

その後もディスプレイや様々な機能に驚きの連発、ようやくジョグダイヤルっていうのか、クルクル回すのにも慣れてきました。

現在、音楽約400曲、写真が50枚程度の1G少し超えたくらいです。イヤフォンはSONYに代えました。上々です。

ホント感心しました。


さらに詳しい情報はコチラ≫


PR
SANWA SUPPLY PDA-FMT1 FMステレオトランスミッターSANWA SUPPLY PDA-FMT1 FMステレオトランスミッター


iPodなどの携帯音楽プレーヤーの音を車で聴く際に
iPodやポータブルCD/MD/MP3プレーヤーのサウンドをカーFMラジオから再生できる。 プラグを接続して、カーFMラジオをセットするだけの簡単接続。 振動でもチューニングがずれないデジタル回路を採用。 12V/24V兼用。

なかなか良いです。 2008-06-26
最高の音質とまではいきませんが、AMラジオのような

感じの音で再生できます。iPodと車の音量をそれぞれ

中間くらいに調整すると音がよくなります。

松下のカーナビをVWポロで聞いています。

CDだと、全方位のスピーカーから音が出るのですが、

このトランスミッターだとFM受信の時と同様に

前のスピーカーからしか出ないので、その分

音に迫力が今ひとつですが、普段使いするには

全く問題ありません。


さらに詳しい情報はコチラ≫


Apple iPod shuffle 1GB シルバー MB225J/AApple iPod shuffle 1GB シルバー MB225J/A


驚くほど小さい新しいiPod shuffleの素材は、酸化被膜処理されたアルミニウム。なめらかで耐久性にすぐれています。重さはわずか15g自由自在のRemixiTunesのオートフィル機能なら、シンクするたびに新しい音楽体験が広がります。ボタンをスライドするだけで曲をシャッフルし、さらにランダムな選曲を楽しめます。すべてが簡単充電とシンクはコンパクトなUSB Dockで。iPod shuffleは片手で簡単に操作できます。音飛びのない最長12時間の連続再生が楽しめます。クリップ・アンド・ゴーシンプルなクリップ付のデザインで、お気に入りの240曲をどこにでも連れて行けます。シャツの袖、バッグのストラップ、ベルトなど、取り付け場所も自由自在。システム条件(Mac)・USB2.0ポートを装備したMacintosh・Mac OS X v10.3.9以降・Tunes 7.0.2以降のバージョンシステム条件(Windows)・USB2.0ポートを装備したWindows PC・Windows 2000 Service Pack 4以降、Windows XP Home / Professional Edition Service Pack 2以降・iTunes 7.0.2以降のバージョン【パッケージ内容】・iPod shuffle本体・インナーイヤー型ヘッドフォン・USBドック・クイックスタートガイド /  / 初期不良も含め、故障等の際は、お客様から直接アップルコンピューターにお申し込みいただく事となります。何卒ご了承下さい。

DJ MIX中心に聞く私にはこれで十分でした。 2008-08-10
ipodが充電できなくなってしまい、バッテリーを交換しようとしましたが、

バッテリーの値段がshuffleとあまり変わらないのでこっちを買ってみました。


普段、DJミックスを中心に聞く自分にとってはこれで十分でした。

曲を頻繁に変える人には不便でしょうけど。。。


気軽に買い直せる値段もよいです。


さらに詳しい情報はコチラ≫


Apple iPod classic 80GB ブラック MB147J/AApple iPod classic 80GB ブラック MB147J/A


洗練されたデザイン新たにアルミニウムを使用、美しく耐久性に優れた滑らかなボディです。 Cover Flowクリックホイール(特許)で、アルバムジャケットを1枚ずつめくりながら曲を選べます。操作がもっと楽しく音楽やビデオをまったく新しい操作方法でブラウズできます。80GBの大容量iPod classicなら、コレクション全部をポケットに入れて持ち運べます。

ipodは◎だが 2008-08-18
PCで動画を見るときはいすに座ってみるので面倒。どうしてもねっ転がって見たかったので購入しました。ipodだけの評価なら★★★★★。薄くて小さくて容量も多い。


だけど、操作がちとやっかいで、動画の早送りをしようとくるくるしたら、いきなり音量どーーん!音量制限をしておかないとまずい。



さらに厄介なのがiTunes。これでデータのやり取りをするんだけど、外付けHDDを利用してると新しい機器をPCに繋ぐ度に(F)やら(G)やらに変わる。iTunesで同期をするので変わる度に設定をしなおすことになる。


あと自分の持ってるUSBハブだと充電はできるっぽいけどiTunesはむりっぽい?つまりUSBはipodと直接つなげないとデーターのやり取りができない。USBの接続をちょっと失敗しただけでまた設定のやり直しになってしまった。



悪いとこばかり書いたけど性能は良いので星4つ。


さらに詳しい情報はコチラ≫


P-2WAY PD-2WH iPod,MP3,PSP,DS,DSLiteなど急速充電 USB2ポート 海外使用、同時充電可能 ACアダプター ホワイト


・高出力1000mAで充電が早い! ・電圧は海外使用にも対応している。・同社(プロテック社)PPシリーズのケーブルを利用すれば、携帯電話、iPod、PSP、DS、DSlite、PDAなどの機器を2つ同時充電が可能※USBポートを利用して充電できる機器に対応しています。※USBケーブルは付属しません。※稼動部(プラグ部分)に無理な力を加えないようご注意ください。 / ■品 番:PD-2WH■定 格:AC100V−240V■電 源:AC電源■電 圧:5V■サイズ(mm):50×55×17(mm)■重 量:40g■カラー:白色 / 

意外に少ない、USB端子2口タイプの一押し品。 2008-03-31
USBーACアダプタの中でも、一番のお勧め品です。

殆どの製品はUSBポートが1口しかなく、2口の物は非常に種類が少ないのです。


他社の2口タイプと比較しても、バッファローコクヨサプライ(アーベル)は、

プラグが堅く、携帯電話やPSPの充電時に異音がしますが、

この製品ではプラグはスムーズに動きますし、携帯電話とPSP同時充電の場合でも異音はありません。


そして、ダイヤテック(モバイルクルーザー チェリーケーブルセット)

との比較では、性能は2倍(5V 2000mA)とUSBーACアダプタの中でも、

最高クラスの性能があるのですが、本体のUSBポートに専用の分岐ケーブルを

付けないと、同時充電が出来ないのが難点です。


その点、この製品は小型軽量で、本体にUSBポートが2口あります。

唯一の欠点は出力が5V 1000mAとUSB規格のちょうど2倍しか無い事くらいです。


私は、携帯電話とiPodの同時充電に使っていますが、非常に使えます。

USBーACアダプタを買うなら、USBポート2口の物をお勧めします。

価格もそれほど変わりません。




さらに詳しい情報はコチラ≫


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おたけん
性別:
男性
職業:
ワーキングプアな仕事
趣味:
アフィリエイト
自己紹介:
30代のおたくです。よろしくお願いします。
このサイトの商品は、
大手アマゾンの取り扱い商品です。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) おたくのなんでも通販BEST オタB All Rights Reserved