忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BROTHER 薄型デジタル複合機 MyMio(マイミーオ) DCP-750CNBROTHER 薄型デジタル複合機 MyMio(マイミーオ) DCP-750CN


コピーやデジカメプリントも気軽に機能をセレクトしたシンプルモデル。最小液適量1.5plの新エンジン搭載、見やすい2インチカラー液晶、高級感あふれるデザイン。ワイヤレスLAN標準対応。

Linuxでの使用に最適 2008-08-16
以前のCANONのスキャナーがLInuxのサポートが無くスキャナーだけの為にあの使い難いWinVistaを立ち上げていました。

この機種が評判も良く安いのでHP710Cと共に代替しました。


Ubuntuでの接続でドライバーはブラザーのHP

http://solutions.brother.co.jp/support/os/linux/index.html

からDL、一部記述に違いが有りましたがHPより問い合わせてすんなりとプリンター、スキャナー共にバッチリ稼働しています。これであの不愉快なWinVistaを立ち上げる事は無くなりオールLinuxのPCライフが楽しめます。


HPを見るとLinuxの各種パッケージへの対応がされていて、更にUSAのHPにも凡る情報が掲載されていて心強い限りです。


価格、品質、サポートの良さからもおすすめの一台、特にLinuxユーザーには安心してお勧めできます。


さらに詳しい情報はコチラ≫


PR
Canon インクタンク BCI-9BK ブラックCanon インクタンク BCI-9BK ブラック


インクタンク(ブラック・顔料) / ■対応機種:PIXUS MP500、PIXUS MP800、PIXUS MP950、PIXUS iP4200、PIXUS iP7500、PIXUS iX5000、PIXUS MP830PIXUS iP5200R、PIXUS MP960、PIXUS MP810、PIXUS MP600、PIXUS MP510、PIXUS iP4300、PIXUS iP3300PIXUS MP970、PIXUS MP610、PIXUS MP520、PIXUS iP4500、PIXUS iP3500、PIXUS MX850 / 最新の対応機種は、メーカーページでご確認下さい。

補充インクがうまくいかなかったので、購入しました。 2008-04-23
CANNONのインクタンクに、液を補充する方法を取っていましたが、うまくいかなかったので、仕方なく買いました。複数入ってお得なタイプと、カラーも入ってお得なタイプなど、販売方法がいろいろあるので、その都度調べます。

再生品も差がしますが、お店にならんでいないことがあります。


さらに詳しい情報はコチラ≫


[PR]動画
キヤノン PIXUS MP470キヤノン PIXUS MP470


4色インク、最高4800dpi&最小2plによるキレイな写真プリント・高密度プリントヘッド技術「FINE」が、美しい写真プリントを提供します。じょうずに撮れなかった写真を「自動写真補正」・パソコンから、カンタン・キレイな自動写真補正ができます。カメラもカードも充実のダイレクトプリント・カンタン操作で快適にダイレクトプリント。・ホームプリントの楽しみが広がります。スイッチオンですぐに操作開始「クイックスタート」・スイッチを入れると、数秒でキー操作が可能になり、プリントなど、すぐに操作をはじめられます。エレガントな先進のBOXデザイン・高品位なシルバーカラー、直線と曲線のラインの絶妙な組み合わせが先進性を表現しています。主な付属品・インクカートリッジ一式・セットアップCD-ROM・使用説明書一式(紙)・USBケーブル


さらに詳しい情報はコチラ≫


キヤノン PIXUS MP610キヤノン PIXUS MP610


5色インク、最高9600dpi&最小1plの美しい写真プリント。・6色インク搭載モデルに迫る鮮やかな発色。最高解像度9600dpiを実現しました。直感操作の「Easy-Scroll wheel」&「2.5型高精細・広視野TFT液晶モニタ」・用紙選択から画像補正まで、さまざまな操作が手軽に行えます。自動両面など、多彩なマルチペーパーハンドリング・自動両面プリント&コピー、後トレイと前面給紙カセットによる2Way給紙を実現しています。じょうずに撮れなかった写真を「自動写真補正」・デジタルカメラ、メモリカード、パソコンからも、カンタン・キレイな自動写真補正ができます。 4800dpiのCISスキャナで、補正機能やPDF作成機能も充実・さまざまな補正機能で、紙焼き写真も美しくスキャン。CISスキャナがボディのスリム化に貢献しました。L版フチなし約18秒の高速フォトプリント・高精度な紙送りシステムと効率的なインク吐出技術により、高速フォトプリント実現しました。主な付属品・インクタンク一式・セットアップCD-ROM・使用説明書一式(紙)・CD-Rトレイ・USBケーブル

早い!! 2008-08-09
私の勤めている会社では、CanonのBJF870というカラープリンタを使っていたのですが、給紙されなかったり、印刷物に汚れがついたり(クリーニングでも直らず)したので、修理よりも買い替えだなと思いこちらを購入しました。

暑中見舞のハガキをプリントしたのですが、とにかく早い!以前は約500枚のハガキを1日の勤務時間をギリギリ使っても印刷しきれない(8時間プラス休み時間1時間で、合計9時間)ことが当たり前だったのですが、今は表裏面あわせても3時間位で終わってしまいます。ちなみに、「暑中お見舞い申し上げます」を印刷する面はハガキの約半分に海の風景写真を使った場合の時間です。インクの減りも、前は途中でタンクを1〜2個交換していたのに、今回は一番減った青でも半分弱残りました。ランニングコストが良いと思います。

唯一の不満は、ハガキが40枚しかセットできない上印刷が早過ぎる為、印刷開始後にこまめな補充が必要になります。まあ、業務用とか高い機種とか買ったりリースしたりすることができる会社の状態ではないので仕方ないのですが…。


さらに詳しい情報はコチラ≫


[PR]画像
Brother A4インクジェット複合機 MyMIO DCP-155C 6000×1200dpiBrother A4インクジェット複合機 MyMIO DCP-155C 6000×1200dpi


カラーコピーもワンタッチでOK! デジカメプリントも簡単! セットの手間なし、スライドトレイ

欲しい分だけ!! 2007-11-06
「複合機って便利だけどバカでかくて邪魔だな

プリント(コピー)とスキャナだけあればいいのに…」


そんな願いが叶いました!

とにかくシンプル!余計な機能がないのでスッキリです!

前に使っていたエプソンの複合機の丁度半分のコンパクトサイズ。

あまりにもスッキリしてしまったので、部屋に入って

「あれ?プリンターがない!」と思ってしまったほどです(笑)

しかも安い!急な買い替えだったので出費がツライなと思っていたのに助かりました。

印刷品質がちょっと心配だったので店頭で印刷見本見てからにしましたが

これもまったく問題なしで驚きです。


難点はインクタンクのふたとか用紙トレイとかがかなりちゃちいカンジなので

入れ方とか間違えたらポキンと壊れてしまいそうなことと、

USB接続口が機体内部にあるので、コードの長さが必要なこと。

機体の外にコードが出てくるまで2,30cmは必要です。

前のプリンタと同じ場所に設置したのにコードが届きませんでした。

付属のコードもありますが(1.5mかな?)PCのすぐ傍じゃないと使えないと思います。

結局別口で2mのコードを買ってきました。

マイミーオの上位機種には無線LANとかついてますが、無線にする予定のない方は

USBコードの長さを0.5〜1m長めに見積もったほうがいいと思います。

(説明書にはコードは2m以内が良いと書いてあるのですが…)


それ以外は大満足です。

値段も機能もデザインも、ただただシンプルで良いです。


さらに詳しい情報はコチラ≫


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おたけん
性別:
男性
職業:
ワーキングプアな仕事
趣味:
アフィリエイト
自己紹介:
30代のおたくです。よろしくお願いします。
このサイトの商品は、
大手アマゾンの取り扱い商品です。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) おたくのなんでも通販BEST オタB All Rights Reserved