忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Transcend microSDカード2GB TS2GUSDTranscend microSDカード2GB TS2GUSD




送料支払ってもお得です。 2008-08-11
以前このメーカーのマイクロSD1GBを近所のホームセンターで1980円で購入したのですが、この値段と品質なら 

送料支払っても絶対お買い得です。あまりに安いので2個買いました。





さらに詳しい情報はコチラ≫


PR
TOSHIBA microSD 2GB 海外パッケージ SDアダプタ付きTOSHIBA microSD 2GB 海外パッケージ SDアダプタ付き




高速です 2008-08-17
 PCで読み出し、書き込み速度を測定したところ、シーケンシャルリード20MB/s、ライト10MB/sでした。リード133倍速相当になります。市中で安売りされているmicroSDはリード60倍速以下のものが多いので、それらの二倍速ということになります。


 ただ、携帯電話で使った場合、体感速度の向上はあまり感じられません。ファイル転送速度が律速ではないのでしょう。デジタルカメラやPCなら測度差を体感できると思います。


さらに詳しい情報はコチラ≫


Transcend 4GB SDHC CARD (Class6) TS4GSDHC6Transcend 4GB SDHC CARD (Class6) TS4GSDHC6


質量(g) / 2、データメモリ容量 / 4GB、動作電圧 / 2.7V-3.6V、耐久性 / 10,000回の抜き挿しサイクル

初めての! 2008-08-03
初めてのトランセンドをkissX2で使用してみました。

緊張しましたが、今のところ問題なく使用できています。

コストパフォーマンスもいいので、

おすすめです。


さらに詳しい情報はコチラ≫


PhotoFast microSD 2GB 150倍速 東芝OEM 1年保証・日本語ブリスターパッケージ PF-150EXMICRO2GPhotoFast microSD 2GB 150倍速 東芝OEM 1年保証・日本語ブリスターパッケージ PF-150EXMICRO2G


SDカードが遅い携帯電話をスピードアップしてみませんか?
※一部対応していない携帯機種もございますのでPhotoFastサイトにてご確認ください。 http://www.photofast.co.jp/products/pf150exmicro2g.html

爆速 2008-08-17
こ れ は す ご い

とんでもない速さ。
CrystalDiskMark 2.1(ベンチマーク)で検証してみた。

OS:WinXP Pro SP3
デバイス:メーカー不明 Pen Card Reader USB2.0
設定:5Count 50MB

[Seq]
Read:46.92MB/s
Write:36.54MB/s

[512k]
Read:24.05MB/s
Write:21.440MB/s

[4k]
Read:3.235MB/s
Write:0.018MB/s

一応512k/4kもやってみたが、無意味なので以降やらない。

同デバイスで、5Count 100MB
Read:36.57MB/s
Write:28.26MB/s

以降設定は5Count 50MBです。

デバイス:Panasonic USB2.0 BN-SDCGP3
Read:8.059MB/s
Write:6.154MB/s

ここまでは、imationのSD Adapter装着した結果。

デバイス:W52SA
あまりにも長いので断念。他ソフトで、最大Writeが0.7MB/s この差何ww
デバイスによって多少差は出るのは承知だが…
20MB/sと0.7MB/sの差が激しい。

※間接的にau/三洋を叩く事になったが…

Pen Card ReaderでFire File Copyを使用し、検証。 最大Writeが10.6MB/s

以上が検証報告です。

この製品…素晴らしいです。
PCではストレスは全くありません。
携帯(W52SA)ではデバイススペック上0.7MB/sの制限を受けるのは痛い。
あと気になる点は、総容量が若干他社製品より少なく、多少の個体差はあるが、
1.83GB(1,966,800,896Bytes)
でした。


さらに詳しい情報はコチラ≫


[PR]画像
TDK DVD-Rデータ用 1-8倍速対応ホワイトプリンタブル(ワイド)50枚パック[DVD-R47PWDX50PK]TDK DVD-Rデータ用 1-8倍速対応ホワイトプリンタブル(ワイド)50枚パック[DVD-R47PWDX50PK]




いいねコレ 2008-08-05
300枚ほど使いましたが、未だにエラー無しです。

中身は品質に定評のある“太陽誘電製”ですし、当然といえば当然ですね。


なお、今回の注文より外周にある文字が変わりました。

文字数は若干少なくなりましたが、文字が若干大きくなり、内側に入った事が残念ですね。

まぁ細かい事なんですが、言い換えればこのくらいしか欠点が見つからないほど良い製品です。


これほどの品質のものが2,080円で買えるとは・・・

そういえばここ数年、家電量販店でメディアを買っていないなぁ(^^;)


さらに詳しい情報はコチラ≫


[PR]動画
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おたけん
性別:
男性
職業:
ワーキングプアな仕事
趣味:
アフィリエイト
自己紹介:
30代のおたくです。よろしくお願いします。
このサイトの商品は、
大手アマゾンの取り扱い商品です。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) おたくのなんでも通販BEST オタB All Rights Reserved