忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

太陽誘電 That's データ用DVD-R 4.7GB 8倍速 50枚入り DR-47WTY50BA太陽誘電 That's データ用DVD-R 4.7GB 8倍速 50枚入り DR-47WTY50BA


That’sレーベル セラミックコート1〜8倍速に対応、バルクケース入りカシオ タイトルプリンタにも対応 /  / 

上等 2008-08-02
何度かこちらの商品を購入していますが、1枚も不良品は出ていません。


さらに詳しい情報はコチラ≫


PR
Apple iPod nano 4GB シルバー MA978J/AApple iPod nano 4GB シルバー MA978J/A


ビデオミュージックビデオ、ムービー、Podcastを楽しめます。明るくなったディスプレイ新しいiPod nanoでは、解像度320×240ピクセルのさらに大きなディスプレイを採用。これまでと比べて65%も明るくなりました。操作がもっと楽しくCover Flowのアルバムジャケットで曲を探しましょう。iPod nanoの中にあるすべてのものを、まったく新しい方法で表示できます。デザインも一新酸化皮膜処理されたアルミニウムと光沢のあるステンレススチールに身を包んだiPod nanoは、わずか6.5mmの薄さ。美しさにいっそう磨きがかかりました。

まったくの初心者、驚きの連続 2008-06-24
全くの初心者で、実物を手に取ったこともなく、どんなことができるのかも知らず、でしたがまずは送られてきたパッケージの

センスの良さに驚き、現物を手に取ってまるで形も重さも北海道で先日ちょっとトラぶっていた名菓みたいでまた驚きました。

その後もディスプレイや様々な機能に驚きの連発、ようやくジョグダイヤルっていうのか、クルクル回すのにも慣れてきました。

現在、音楽約400曲、写真が50枚程度の1G少し超えたくらいです。イヤフォンはSONYに代えました。上々です。

ホント感心しました。


さらに詳しい情報はコチラ≫


[PR]動画
That's データ用DVD-Rプリンタブル 4.7GB 8倍速 50枚入り DVD-R 47WPYSBAThat's データ用DVD-Rプリンタブル 4.7GB 8倍速 50枚入り DVD-R 47WPYSBA


■先進の設計と技術を採用し、国内で一貫生産しています。■ドライブメーカーとの連携で優れた記録互換性を誇ります。■内外の幅広いドライブや多彩なプレイヤーで再生できます。■耐久性に優れ、データの長期保存に最適のディスクです。■独自の品質基準による全数出荷検査を実施しています。■レーベル プリンタブル(R) ■色 白 ■1パック枚数 50枚■スピンドルケース入り /  / 

満足しています 2008-05-19
基本性能に関しては皆さんレビューされてるので、自分は現状報告を――



今まで60枚ほど焼いていますが、焼きミス0。

1年前に焼いた物も問題なく使えています。


1枚あたりのコストも安く信頼感があるので次もこの商品を買うつもりです。

量販店と比べてもここは安い方なので、その面でも嬉しいですね。


ご参考まで。


さらに詳しい情報はコチラ≫


[PR]画像
Apple iPod nano 8GB ブラック MB261J/AApple iPod nano 8GB ブラック MB261J/A


ビデオミュージックビデオ、ムービー、Podcastを楽しめます。明るくなったディスプレイ新しいiPod nanoでは、解像度320×240ピクセルのさらに大きなディスプレイを採用。これまでと比べて65%も明るくなりました。操作がもっと楽しくCover Flowのアルバムジャケットで曲を探しましょう。iPod nanoの中にあるすべてのものを、まったく新しい方法で表示できます。デザインも一新酸化皮膜処理されたアルミニウムと光沢のあるステンレススチールに身を包んだiPod nanoは、わずか6.5mmの薄さ。美しさにいっそう磨きがかかりました。

ヘッドフォンの購入は必須です! 2008-05-17
今までずっと、SONY製品を使い続けてきました。ウォークマン、PSP。今回、店頭で見た本商品の音質のよさ、画像の美しさ、コンパクトサイズの割りに大画面等々、期待満々で購入しました。が、付属のヘッドフォンの質が悪すぎます。折角の本体機能を完全にブチ壊しています。今までSONY製品を使い続けていましたが、こんなにヘッドフォンに左右される商品だとは思ってもいませんでした。今、私は手元に3種類のヘッドフォンを持っていますが、それぞれに全く違う音でなります。標準で付属しているものは論外です。まるで、ずっとステレオで音楽を聴いていたのがモノラルになったような気分です。仕方なく手持ちのヘッドフォンを使っていますが、この製品の性能を堪能するためには、別途、性能の良いヘッドフォンの購入は必須です。また、近くの大型電気店でカナル型のヘッドフォンを購入しましたが、この商品との相性が悪く(そこそこの値段しました)、どのヘッドフォンを選んだらよいのか、困惑しています。アップル社は、この点は是非とも改善すべきだと思います。


さらに詳しい情報はコチラ≫


Victor [HP-RX500] インドア用密閉型ステレオヘッドホンVictor [HP-RX500] インドア用密閉型ステレオヘッドホン


●重厚な低音から繊細な高音まで、臨場感豊かに高解像度で再生大口径40mmの高磁力ネオジウムユニット採用により、映画や音楽などのデジタルコンテンツを重厚な低音から繊細な高音まで臨場感豊かに高解像度で再生します。●ソフトな装着感が心地よいヘッドパッド&イヤーパッド頭をやさしくサポートするヘッドパッドと肌触りが心地よい布製イヤーパッドの採用により、快適な装着感で長時間リスニングが楽しめます。●使いやすい片側3.5m コード+延長1.5m コード使いやすい片側3.5mコードと延長1.5mコードを付属。延長コードに接続するとコード長が5mになり、大画面テレビの視聴時に便利です。●快適に長時間リスニングが楽しめるツイストアクション機構ハウジングが全方向に可動し、頭の形状に合わせてジャストフィット。長時間リスニング時にも快適な装着感で楽しめます。●共振を抑える新構造を採用再生音に歪みをもたらす微細な共振を抑える新構造によりクリアなサウンドを再生します。 / ■型式:密閉ダイナミック型 ■再生周波数帯域:10Hz〜22000Hz ■出力音圧レベル:105dB/1mW ■最大許容入力:1200mW(IEC※) ■コード:OFC 3.5m 口径3.5mm 24金メッキステレオミニプラグ付 ■質量:194g(コード含まず)■付属品:1.5m延長コード(24金メッキステレオミニジャック/ミニプラグ)、プラグアダプター(24金メッキ) / 

良いですよ 2008-08-09
カナルFX77白(Victor)を11ヶ月使って(白だったので全体的に黄色く汚れてしまい取れない)満足でしたが酷使したためL.ch断線で保障修理に直郵送(切手同封)し、つなぎでRX500を買いました。他にオーテク2種、カナル型とインドア用AV型も所持ですが、カナルの方はFX55と同じで耳に違和感が有る(後記)し、AV用も小型の物だったので1時間で耳が痛くなります。でもRX500は耳全体がスッポリはまるので3時間でも痛くならない。音はFX55ほど低音は出ませんがむしろ素直な感じで好感。カナルのFX55は耳から少しでもずれると低音が無く、一々耳を押さえる事を1日中繰り返すので耳を触る癖!が、私はカナル型は買って失敗だと思ってます。

関係無いですが8日間で修理からFX55が戻って来ました、さすがVictor!新品交換でした。保障期間残り2週間でしたが。修理応対は好印象、「迷惑をおかけしすみません」と修理明細書に書いてありました。


さらに詳しい情報はコチラ≫


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おたけん
性別:
男性
職業:
ワーキングプアな仕事
趣味:
アフィリエイト
自己紹介:
30代のおたくです。よろしくお願いします。
このサイトの商品は、
大手アマゾンの取り扱い商品です。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) おたくのなんでも通販BEST オタB All Rights Reserved