忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROOKIES ルーキーズ PERFECT BOOKROOKIES ルーキーズ PERFECT BOOK

集英社 刊
発売日 2008-07-18



よかったです 2008-08-05
表紙の画像のかっこよさに惹かれつい買ってしまいました。


どのニコガク野球部員もまんべんなく写真があり、誰のファンでも楽しめると思います。


動いているのではなく写真もキマってて普通に満足出来ました。


なので★5つ。




さらに詳しい情報はコチラ≫


PR
上地雄輔フォト&エッセイ『 上 地 雄 輔 物 語 』上地雄輔フォト&エッセイ『 上 地 雄 輔 物 語 』
上地 雄輔
ワニブックス 刊
発売日 2008-07-29



図書館に置いてほしい本 2008-08-17
 意外と写真が良かったです。上地さんの外見にはあまり興味がなかったのですが、(好きな人ごめんなさい)この本の写真は良い表情で写っていて、かっこいいと思いました。

 ブログを最近読み始めたので、本とブログがかぶっているかはわからないんですが、内容はとても良かったです。

 人や自分を好きになること、人に感謝すること、などあたりまえなようで難しく、現代の人が忘れてしまっているような感覚、人間として大切なことが書かれていると思います。

 悲しくても怒っていてもいつでも笑顔!自分が笑顔、元気でいると周りの人をも笑顔、元気にさせることができる。

 誤字、脱字をあえて出版社は直さなかったと思いますがやっぱり直してもよかったかも。子供が読んだらその字が正しいって勘違いしてしまうかもしれないですし。子供にも読んでほしい、図書館に置いても良い本だと思います。


さらに詳しい情報はコチラ≫


つるっつるの脳みそ 幸福な遺伝子つるっつるの脳みそ 幸福な遺伝子
つるの 剛士
ランダムハウス講談社 刊
発売日 2008-08-09



超ポジティブ 2008-08-18
とても面白かったです。つるのさんの家族のお話や小中高時代のお話などポジティブパワー満載です!ますますつるのさんのことが大好きになりました。 この本を読んでつるのさんってすごい!って思いました。私も見習いたい!元気もらえる一冊です。


さらに詳しい情報はコチラ≫


のだめカンタービレ Selection CDBOOK Vol.3のだめカンタービレ Selection CDBOOK Vol.3
二ノ宮 知子
講談社 刊
発売日 2008-08-09



『★★★★★』最高で、最後〜?! 2008-08-15
悲しいかな…素晴らしい、曲の選曲(^o^)ノ◇そして 二ノ宮先生のお洒落な絵、 泣けます!!!!!
クラッシックが永遠のように『のだめカンタービレ』も ずっと 私の心にいつまでも残る作品だと感じてます。おすすめです(^.^)

◎です↑↑↑↑↑↑↑↑


さらに詳しい情報はコチラ≫


ワイド版 風の谷のナウシカ7巻セット「トルメキア戦役バージョン」ワイド版 風の谷のナウシカ7巻セット「トルメキア戦役バージョン」
宮崎 駿
徳間書店 刊
発売日 2003-10-31



美しい物語 2008-08-10
…いささか私には、この物語は刺激が強すぎる…あまりに美しい物語だからだ。…この物語を読み終えて最初に思ったことは『あぁ、俺はこんなに汚れてんのか』だった、自分がどこまでも矮小で、かつ卑劣な人間なのか……この物語は美しすぎる…私は汚なすぎるのだ…

マンガで涙するとは思わなかった…ナウシカの優しさに触れたとき、気がついたらボロボロと涙が溢れていた…心の底まで染み渡っていた…

自分の心がクリアに見えてきた、だからこそ冒頭で述べたような感慨をうけたのだ。クリアになったからこそ、自らの心の汚らしさが見えたのだ。
…ダメだ…うまく伝えることが出来ない…

まず
読んでもらいたい
…この物語は読まなくてはいけない…
これは永久に残る大傑作だ


さらに詳しい情報はコチラ≫


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おたけん
性別:
男性
職業:
ワーキングプアな仕事
趣味:
アフィリエイト
自己紹介:
30代のおたくです。よろしくお願いします。
このサイトの商品は、
大手アマゾンの取り扱い商品です。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) おたくのなんでも通販BEST オタB All Rights Reserved