忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

永瀬はるか NEW KISS永瀬はるか NEW KISS
出演:永瀬はるか
スパイスビジュアル
発売日 2008-05-30




はるかさんの下着チェック 2008-08-10
肌が白くて綺麗なので、黒の下着がよく映えます。

ブラとパンティー、ガーターベルトとフィッシュネット

ストッキングの王道の5点セットです。

 ブラはワイヤーなど無いハーフカップサイズの三角ブラです。

乳房の半分以上がはみ出している感じですが、いったいどこに

バストトップが在るんだろう?と悩んでしまいます。

 パンティーはガーターの上に着けていて、正当な装着で好感が

持てます。ガーターの上に着けてる分ただでさえミニサイズの

パンティーが少し浮き上り気味できわどさを助長しています。

ビキニラインのお手入れが良いので きわどくてもとても綺麗で

アップは垂涎に値します。

 ガーターの黒いレースフリルの透け感が、くびれた腰周り

にエロティックなアクセントをつけています。 

 ストッキングはもう少しメッシュが粗くて透明な方が脚の美しさを

引き出せたのではないでしょうか。 美しい肢体と黒い下着のアンサンブル

を堪能できる魅力的なチャプターでした。


さらに詳しい情報はコチラ≫


PR
素人着エロ倶楽部 まきちゃん 19才(処女) 保母アルバイト SM-069素人着エロ倶楽部 まきちゃん 19才(処女) 保母アルバイト SM-069
出演:まき
video maker(VC/DAS)(D)
発売日 2007-10-05




普通です。 2008-07-08
見ようによっては可愛いかもしれないし〜

堀北真希に似ていなくも無いし〜

乳首も確かに見えてはいるものの一瞬だけだし〜

下は出しても興ざめなモザイクが掛かるんだし

どうせここまでやるならパイだけでも堂々と晒して欲しかったね!!

乳首の色からして処女って言うのは無いと思う。

あとはっきり言って俺的にはデブの部類(笑)


さらに詳しい情報はコチラ≫


原幹恵 夢の扉原幹恵 夢の扉
出演:原幹恵
イーネット・フロンティア
発売日 2008-07-25




いいです! 2008-08-12
全編を通して、幹恵ちゃんの血管が浮いた大きいおっぱいが、たぷんたぷんしてます!それに、おっぱいを色々なところに押し付けてます!
『ゆらりゆられて』でカメラアングル、カメラワークに歯痒さと若干の苛立ちを覚えた私としては、今回のおっぱいの接写の多さに拍手!!おっぱいの柔らかさが画面いっぱいに伝わってきます!
個人的にはもっと着衣シーンも見たいのですが、幹恵ちゃんの作品としては1、2位の出来だと思います。
買った方がいいですよ!



さらに詳しい情報はコチラ≫


[PR]画像
森下悠里 悠里白書森下悠里 悠里白書
出演:森下悠里
video maker(VC/DAS)(D)
発売日 2008-07-25




続.恋愛神話 2008-07-31
悠里ファンの皆さん!パッケージより中身です!まずは早ばやと脱がされ〇〇されバスタブで手首を縛られホワイトロ-ション全身ぶっかけ!次はジャージの中にオイル塗ったくり!続きは車中でどうにかなりそうなんですけど僕はこの先観てません我慢できないのでとりあえずご報告します!爆発しそうです!


さらに詳しい情報はコチラ≫


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おたけん
性別:
男性
職業:
ワーキングプアな仕事
趣味:
アフィリエイト
自己紹介:
30代のおたくです。よろしくお願いします。
このサイトの商品は、
大手アマゾンの取り扱い商品です。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) おたくのなんでも通販BEST オタB All Rights Reserved